新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
雪の山

2014年02月25日

FF11恒例・モグボナンザ結果発表2014

皆様こんにちは。
最近、実家暮らしの時とは比較にならないほど劣悪なネット環境で生活しているため、ブログを書く気にもなかなかならない私です。(前回記事に書いた通り、現在長期出張中)

さてそんな中、モーグリから少し早目のバレンタインプレゼント、鞄の空き10個がもらえましたね!

マイナスがゼロに戻っただけなんだけどね!!

そんなこんなでさっそく結果発表。

第2倉庫
6等×10 … すべてボナンザボール

第1倉庫
FF11ギル6等×8
5等×2 … 適当なレム物語と交換

メイン
6等×9
4等×1 … クーポンI-Meと交換

こんな結果になりました。

メインで当たった4等については、いろいろ悩みましたが、メナス装備と交換してリキッドを売り払う方向に。エンピ装備とも悩みましたが、直近で始めたジョブに関してはエンピ装備も揃えた後だし・・・という感じ。

個人的には、育て途中のジョブがある人はエンピ+2、エンピ装備揃えるのが苦でない人、お金で困っている人はリキッド売却で良いんじゃないでしょうか。
メナスもずいぶん下火になってますし・・・

ただ、同じこと考える人がいっぱいいるわけで、若干リキッドの在庫があぶれてるのが非常にアレです。



Posted by 雪の山 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。