新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
雪の山

2014年03月26日

【ドラクエ10】2.0力の指輪+3が簡単に完成

ちからの指輪+3にするには、指輪が合計4個必要です
モンスターからのレアドロップで2~3個取ってくるのは、すごい大変だと思うんですよね
ドラクエ10 RMT時間もかかるだろうし、他の事もやりたいので、そういう訳で中々指輪を+3に出来なかったのですが、
なんと、2.0だと簡単に指輪が+3に出来てしまのです
既に知っている人は多いと思うのですが、まだ知らない方のために書いてみたいと思います
 
先ず1つ目は、みんなHPパッシブのために武道家40にすると思いますので、
武道家のクエ No68 弐の試練のクリア報酬で1個もらえます
発生の条件は、No67壱の試練クリアとlv35で発生です
結構簡単なクエです
 
もしくはバトマスの職業クエ,No182バトリンピック・決勝編のクリアでも1個もらえます

そして後は、偽レンダーシア大陸の赤い宝箱より3個取れますので
それを合成すれば、ちからのゆび輪+3が完成します
箱の場所は以下の通りです

赤箱 謎の地下水路第3層 F-6 ちからのゆびわ

赤箱 リンジャの塔 6F ちからのゆびわ *5Fからハシゴ

赤箱 グランゼドーラ城地下1階 E-7 ちからのゆびわ 武器庫
宝を取って来て、力の指輪+3が完成しました! やったー^^
 
レベル80になると、もうレベル上げのような連戦ではなく、強ボスやコインボス、ピラミッドなどの
コンテンツ参加が多くなるので、指アイテムには、ソサリンとかMP回復系よりも
前衛は攻撃上げた方が良いと思いました とりあえず+3に出来て嬉しい^^
 
攻撃+2付かなかったけど、一応+3アイテムになったし、いいよねw 
前衛職だと、パワーチャームとか、力の指輪は+3にしたいですよね

バトルチョーカーも+3にしたいけど、これはアトラスなので、かなり大変・・・(>_<)
コツコツやって行きましょう



Posted by 雪の山 at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。